2010年12月31日

第15回「パジャマdeデート in後楽園(後半)」〜加藤レイズナくんVS四姉妹 弁当をめぐる闘い編〜

こんにちは。
三女ヒロです。

今年も残すところ今日で最後ですね。

9月よりスタートした「四姉妹ポッド」ですが、なんと視聴者が700人を超えました!
(パチパチパチパチパチパチ)
いつもいつもありがとうございます。

さてさて、“大人力”でお馴染みのコラムニスト石原壮一郎さんをお迎えしての遊園地デート後半戦。

石原さんと四女のあんず、私で観覧車に乗りましたよ。
妄想のなかでのデートプランが出来上がりました。ひゅ〜。
この冬、意中の人を落としたいひとは必聴です!

DSC01069.jpg
▲煌めく夜景を見ながら、石原さんのこの一言「〇〇〇〇」


冬なのにウォータースライダーにも挑戦。
「一番ぬれないところはどこですか?」と確認して場所を陣取ったのにも関わらず、
パンプスの中までずぶぬれになりましたー。くーーーーー

ゾウや、ダチョウ、ウサギやカエルがいるメリーゴーランドに乗ったり〜。

そしてなんといっても、石原さん手作りのお弁当!!

006.JPG
▲愛がたっぷりつまったお弁当♪

これも、私が送った念のおかげでしょうかね。

フリーライター加藤レイズナくんのインタビュー取材時に、
石原さんが手作りのお弁当を差し入れしたという記事を読んで、
うらやましくてうらやましくて……。ふふ。

010.JPG
▲石原壮一郎さん。ハート型のキウイがいっぱい!

とってもおいしかったです。

014_2.jpg
▲四女あんず手作りのデザート。
ラム酒に漬けこんだラムレーズン入りマドレーヌとハート型クッキー。うみゃい!

石原さん、どうもありがとうございました。

↓四姉妹のテンションの上がりっぷりにも注目。
※音量も上がっていくのでご注意を!



来年も四姉妹ポッドをよろしくお願いします。
それでは、よいお年を!
posted by 四姉妹 at 11:17| Comment(0) | Radio | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。